PR 漫画 作品 漫画 無料

【漫画】「お嬢と番犬くん」を無料で読めるかチェック!

お嬢と番犬くん
PR

「お嬢と番犬くん」を無料で読めるかチェック!

お嬢と番犬くん

お嬢と番犬くん
女性
お嬢と番犬くん
はつはる

2 冊(巻)無料 <4/18 まで>

(マンサイト)
 +
出版社講談社
ジャンルラブコメ ヤクザ・極道
概要極道の孫娘と、彼女を守る番犬の若頭の恋を描く年の差ラブコメ
PR

「お嬢と番犬くん」を読みたい人にオススメの作品!

目次

勇者様の幼馴染という職業の負けヒロインに転生したので、調合師にジョブチェンジします。


この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる


インチキ聖女と言われたので、国を出てのんびり暮らそうと思います


DOG SIGNAL


ゴゴゴゴーゴーゴースト


転生聖女の異世界スローライフ 奇跡の花を育てたら、魔法騎士に溺愛されました


二度目の異世界、少年だった彼は年上騎士になり溺愛してくる


乙女ゲームの世界で私が悪役令嬢!? そんなのお断りです!


年の差十五の旦那様 辺境伯の花嫁候補


元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!


薬屋のひとりごと


海月姫


ある日、お姫様になってしまった件について


皇帝の一人娘


黎明のアルカナ


聖女になるので二度目の人生は勝手にさせてもらいます


氷属性男子とクールな同僚女子


蜜と毒 逆恨みの復讐


婚約破棄された替え玉令嬢、初恋の年上王子に溺愛される@COMIC


聖女をクビになったら、なぜか幼女化して魔王のペットになりました。


悪女が恋に落ちた時


異世界もふもふカフェ


ウサゴク 極道、ウサギも極めます


悪魔人形の廻る夜


デスライブ 推し変は死の始まり


うちの黒魔導士がかわいすぎる!


ヒトを勝手に参謀にするんじゃない、この覇王。 ゲーム世界に放り込まれたオタクの苦労


3 冊(巻)無料 <5/8 まで>

花より男子


1 冊(巻)無料 <5/8 まで>

アオハライド


拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます


勇者様の幼馴染という職業の負けヒロインに転生したので、調合師にジョブチェンジします。

勇者様の幼馴染という職業の負けヒロインに転生したので、調合師にジョブチェンジします。
女性
勇者様の幼馴染という職業の負けヒロインに転生したので、調合師にジョブチェンジします。
加々見絵里 / 日峰 / 花かんざらし
(マンサイト)

この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる
女性
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる
鮭田ねね / 三沢ケイ
(マンサイト)

インチキ聖女と言われたので、国を出てのんびり暮らそうと思います

インチキ聖女と言われたので、国を出てのんびり暮らそうと思います
女性
インチキ聖女と言われたので、国を出てのんびり暮らそうと思います
朱子すず / 日之影ソラ / Chum
(マンサイト)
 +
出版社マッグガーデン
ジャンルファンタジー 聖女
概要聖女として追放された少女が、辺境で出会った人々との交流で新たな人生を歩み始める物語

DOG SIGNAL

DOG SIGNAL
女性
DOG SIGNAL
みやうち沙矢
(マンサイト)
 +
出版社KADOKAWA
ジャンル動物 職業
概要優柔不断な青年が、ドッグトレーナーを目指す成長物語

ゴゴゴゴーゴーゴースト

ゴゴゴゴーゴーゴースト
女性
ゴゴゴゴーゴーゴースト
蛭塚都
(マンサイト)
 +
出版社KADOKAWA
ジャンルギャグ・コメディー 幽霊
概要社内不倫で傷ついたOLが、オネエゴーストとタッグを組んで理不尽な相手に祟り続ける痛快コメディー

転生聖女の異世界スローライフ 奇跡の花を育てたら、魔法騎士に溺愛されました

転生聖女の異世界スローライフ 奇跡の花を育てたら、魔法騎士に溺愛されました
女性
転生聖女の異世界スローライフ 奇跡の花を育てたら、魔法騎士に溺愛されました
ゆづきち / 三沢ケイ
(マンサイト)
 +
出版社KADOKAWA
ジャンルファンタジー 異世界転生・召喚
概要花が好きな少女が聖女として異世界転生し、花で世界を浄化しながら騎士に愛される異世界スローライフストーリー

二度目の異世界、少年だった彼は年上騎士になり溺愛してくる

二度目の異世界、少年だった彼は年上騎士になり溺愛してくる
女性
二度目の異世界、少年だった彼は年上騎士になり溺愛してくる
綾月もか / 琴子
(マンサイト)
 +
出版社KADOKAWA
ジャンル恋愛 異世界転生・召喚
概要二度目の異世界転移した主人公が、年上になった騎士と再会するラブストーリー

乙女ゲームの世界で私が悪役令嬢!? そんなのお断りです!

乙女ゲームの世界で私が悪役令嬢!? そんなのお断りです!
女性
乙女ゲームの世界で私が悪役令嬢!? そんなのお断りです!
中村央佳 / 蒼月 / 笹原亜美
(マンサイト)

年の差十五の旦那様 辺境伯の花嫁候補

年の差十五の旦那様 辺境伯の花嫁候補
女性
年の差十五の旦那様 辺境伯の花嫁候補
此林ミサ / 扇レンナ
(マンサイト)
 +
出版社アムコミ
ジャンル恋愛 年の差
概要冷酷な噂の伯爵と、家族に疎まれた少女。年の差15歳の契約結婚から始まる、優しいラブストーリー!

元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!

元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!
女性
元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!
宙百 / 辺野夏子
(マンサイト)
 +
出版社マイクロマガジン社
ジャンルファンタジー 悪役令嬢
概要悪役令嬢の運命を回避するため、過去に戻って人生をやり直すタイムループもの!

薬屋のひとりごと

薬屋のひとりごと
女性
薬屋のひとりごと
日向夏 / ねこクラゲ / 七緒一綺 / しのとうこ
(マンサイト)
 +
出版社スクウェア・エニックス
ジャンルミステリー・サスペンス ヒューマンドラマ 時代物
概要毒と薬に精通した猫猫が、後宮で起こる事件を次々と解決!

海月姫

海月姫
女性
海月姫
東村アキコ
(マンサイト)
 +
出版社講談社
ジャンルギャグ・コメディ ラブコメ 
概要クラゲオタクの女子が女装男子と出会い、ファッションブランドを立ち上げる物語

ある日、お姫様になってしまった件について

ある日、お姫様になってしまった件について
女性
ある日、お姫様になってしまった件について
Spoon
(マンサイト)
 +
出版社KADOKAWA
ジャンルファンタジー 恋愛 異世界転生・召喚
概要いきなりネット小説の世界で悪役令嬢に転生!?父親である皇帝に殺される運命を回避するため、奮闘するお姫様! ドキドキのストーリーに目が離せない!

皇帝の一人娘

皇帝の一人娘
女性
皇帝の一人娘
RINO / YUNSUL
(マンサイト)

黎明のアルカナ

黎明のアルカナ
女性
黎明のアルカナ
藤間麗
(マンサイト)
 +
出版社小学館
ジャンル恋愛 ファンタジー 王族・貴族
概要敵国へ人質として嫁いだ王女が冷酷な王子と出会い、国と愛の間で揺れるファンタジーロマンス作品

聖女になるので二度目の人生は勝手にさせてもらいます

聖女になるので二度目の人生は勝手にさせてもらいます
女性
聖女になるので二度目の人生は勝手にさせてもらいます
小々森鵺 / 新山サホ / 羽公
(マンサイト)
 +
出版社KADOKAWA
ジャンル異世界転生・召喚 聖女
概要前世で婚約者に裏切られ病死した少女が、聖女候補として転生し自由に生きることを決意する異世界転生逆転劇

氷属性男子とクールな同僚女子

氷属性男子とクールな同僚女子
女性
氷属性男子とクールな同僚女子
殿ヶ谷美由記
(マンサイト)
 +
出版社スクウェア・エニックス
ジャンルラブコメ 妖怪
概要雪女の末裔の男子とクールな女子の、不器用でピュアなラブコメ!

蜜と毒 逆恨みの復讐

蜜と毒 逆恨みの復讐
女性
蜜と毒 逆恨みの復讐
柏屋コッコ
(マンサイト)
 +
出版社forcs
ジャンルヒューマンドラマ 復讐 ドロドロ ダーク
概要平凡な主婦が夫の不倫と復讐に巻き込まれるサスペンス漫画

婚約破棄された替え玉令嬢、初恋の年上王子に溺愛される@COMIC

婚約破棄された替え玉令嬢、初恋の年上王子に溺愛される@COMIC
女性
婚約破棄された替え玉令嬢、初恋の年上王子に溺愛される@COMIC
krage / 榛名丼 / 雲屋ゆきお
(マンサイト)
 +
出版社TOブックス
ジャンルファンタジー 恋愛
概要婚約破棄された令嬢が、初恋の王子に溺愛される逆転ラブストーリー! 二人の甘い関係に胸キュンが止まらない!

聖女をクビになったら、なぜか幼女化して魔王のペットになりました。

聖女をクビになったら、なぜか幼女化して魔王のペットになりました。
女性
聖女をクビになったら、なぜか幼女化して魔王のペットになりました。
ももやま / 美雨音ハル / にもし
(マンサイト)
 +
出版社KADOKAWA
ジャンルギャグ・コメディ 異世界転生・召喚 ファンタジー
概要冤罪で処刑されてしまった元聖女が、なぜか宿敵・魔王のもとに幼女の姿で生き返る

悪女が恋に落ちた時

悪女が恋に落ちた時
女性
悪女が恋に落ちた時
DCBO / redgu/HJ / Seo Gwijo
(マンサイト)

異世界もふもふカフェ

異世界もふもふカフェ
女性
異世界もふもふカフェ
高岡ゆう / ぷにちゃん / Tobi
(マンサイト)

ウサゴク 極道、ウサギも極めます

ウサゴク 極道、ウサギも極めます
女性
ウサゴク 極道、ウサギも極めます
三上骨丸
(マンサイト)
 +
出版社コンパス
ジャンル動物 ヤクザ・極道 日常
概要極道の男が瀕死のウサギを拾って飼い始めるギャグ漫画

悪魔人形の廻る夜

悪魔人形の廻る夜
女性
悪魔人形の廻る夜
八咫緑
(マンサイト)
 +
ジャンルバトル・アクション デスゲーム
概要両親を殺した悪魔人形に復讐を誓った少女。彼女は豪華客船で繰り広げられるデスゲームに挑む。

デスライブ 推し変は死の始まり

デスライブ 推し変は死の始まり
女性
デスライブ 推し変は死の始まり
白森さわ
(マンサイト)
 +
ジャンルミステリー・サスペンス サバイバル デスゲーム 芸能人・芸能界
概要アイドルオーディションに合格した10人の少女たちが、最下位になったメンバーが処刑される「総選挙」に挑むサスペンス漫画。

うちの黒魔導士がかわいすぎる!

うちの黒魔導士がかわいすぎる!
女性
うちの黒魔導士がかわいすぎる!
たきどん
(マンサイト)
 +
出版社白泉社
ジャンルラブコメ ファンタジー
概要心の声が聞こえる監督生と、それを隠したい黒魔導士のドタバタ学園生活

ヒトを勝手に参謀にするんじゃない、この覇王。 ゲーム世界に放り込まれたオタクの苦労

ヒトを勝手に参謀にするんじゃない、この覇王。 ゲーム世界に放り込まれたオタクの苦労
女性
ヒトを勝手に参謀にするんじゃない、この覇王。 ゲーム世界に放り込まれたオタクの苦労
yos / 港瀬つかさ
(マンサイト)
 +
出版社双葉社
ジャンルファンタジー 異世界転生・召喚 オタク・腐女子
概要やり込みゲーオタクが異世界に召喚され、覇王の参謀に。ゲーム知識を駆使して、国を救う!

花より男子

花より男子
女性
花より男子
神尾葉子

3 冊(巻)無料 <5/8 まで>

(マンサイト)
 +
出版社集英社
ジャンルラブコメ 学園
概要庶民派女子高生が、金持ちイケメン4人組と恋に落ちる痛快ラブストーリー。

アオハライド

アオハライド
女性
アオハライド
咲坂伊緒

1 冊(巻)無料 <5/8 まで>

(マンサイト)
 +
出版社集英社
ジャンル恋愛 学園
概要初恋の人と再会した女子高生が、過去のトラウマを乗り越え恋に真っ直ぐに突き進む青春ラブストーリー。

拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます

拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます
女性
拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます
紬いろと / 久川航璃 / あいるむ
(マンサイト)
 +
ジャンル恋愛
概要「離婚したい」という妻と「愛していない」という夫が、一ヶ月の期限付きで偽装結婚生活を送る

-漫画 作品, 漫画 無料